2023.02.10 Friday・・・・今シーズン初めての、関東大雪警報って・・・解っていても・・・

2023.02.10 Friday・・・・今シーズン初めての、関東大雪警報って・・・解っていても・・・

ここの若者の自家用軽自動車は、ノーマルタイヤ・・・って
何、考えてんだって・・・

キジマフォトスタジオ営業車は、四輪駆動で冬用タイヤを4本つけてはいるが・・・
過信は出来ない、カローラツーリングの四駆はあくまでも電気的な作用の四駆・・・
無いよりは、”まし”だが・・・

我、若い時は、軽の四輪駆動で急ブレーキで横滑りをしたことも・・・
利根川の大橋を登れなくてズルズル下がったことも・・・
全てが経験で・・・そして、今かな?

明日の天気予報が晴れ 15℃[+11] 1℃[+2]風:北西の風
明日は、暖っかなぁ~・・・いいなぁ~・・・
今日の雪で畝が水気を吸うからジャガイモ用の黒マルチを張ろうかと・・・

埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を再開稼動しています・・・
ご相談、ご注文など、ご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・
埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP
  勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。)

今期初めての関東地方は、大雪警報発令されました。

晩飯は、麹漬け鶏肉揚げ

あちゃ~、オ~ル圏外とは・・・

2023年02月10日